fc2ブログ


タイトル画像

「BTC-12爆テクブースターパック 塞(グラン)パンツァー」 ~おもちゃ屋が無い!~

2011.01.26(10:45) 799

今日の天気は  時々  風ほぼ無し  陽がたまに差してます。

息子がこいつを欲しがってて 誕生日のお祝いとしてプレゼントしようとしました。
BTC-12爆テクブースターパック 塞(グラン)パンツァー01
爆丸「BTC-12爆テクブースターパック 塞(グラン)パンツァー」

こんなボール状のやつを金属プレートにシュートすると
BTC-12爆テクブースターパック 塞(グラン)パンツァー02

マグネットが作動しOPEN    ロボになるっておもちゃ
BTC-12爆テクブースターパック 塞(グラン)パンツァー03
なかなか精密な玩具です。

1月15日発売 当日夕方にJUSCO酒田南店へ買いに行ったものの売切れ状態

後で知ったんですが15日に入荷したのは 5個だけだったそうな

おまけに予約は出来ないし 入荷予定も全く未定とのこと

ネット上で探してもノーマル値段の所は全く無し
  ※定価が684円位なのに2000円とかするところは有ったがそれはNG

誕生日に間に合わないかな~と思い おもちゃ屋さんを考えてみると JUSCOしか思いあたらない!

でっ ネットで検索してみると 引っかかるのがGEOのみ

そんでもって検索範囲を 鶴岡市と本荘市に地域を広げてみると

本荘市のおもちゃ屋はほぼゼロ状態

鶴岡市は5件ほどひっかかたんで ℡掛けまくったら

どこのおもちゃ屋さんも「爆丸???なにそれ?? モデルガン?」って返答

誕生日に間に合わないから 息子へ「あったら必ずプレゼントするんで我慢してね!」って言ってました。

すると一昨日 ヤフオクで16個出品してるのを発見

当然普通の値段でしたが 送料が500円     少し  を戸惑いましたが

JUSCOの入荷予定も未定なんで そのまま  しちゃいました。

昨日入金して 後は到着を待つばかりです
今回の事で おいら地方のおもちゃ屋が枯渇状態にあることを思い知りました~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<マッチで火をつけてみたい! ~息子の誕生日に・・・~ | ホームへ | EdyとWAON ~前の携帯~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/799-23c30756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)