タイトル画像

地区バレーボール大会

2009.02.08(15:27) 26

バレボール大会
今日の天気は曇2時々雪 pkk時々太陽jumee☆breezeびゅ~びゅ~って感じ

今日は地区のバレーボール大会がありゲームをしてきましたバレー

結果は1勝2敗で予選敗退でしたたはー

昨年は3位とまずまずの結果でしたが

今年はエースが試合の4日前にアキレス腱断裂絵文字名を入力してください

今日は試合中に腰を痛めてリタイヤが1人><

私は昨日の自転車による転倒の影響で

ジャンプするたびに左胸の打撲箇所が痛むorz

我慢しながらスパイクを打つバレー

jumee☆hurt1aはいらね~汗とか

まぁ考えてみれば13年も同じようなメンバーでフレーフレー

やってるものケガ人もでるわけだよね~パタパタ


いやっ年のせいじゃね~来年はがんばるぞムキッ笑い

これから反省会で~すビールバイバイ




ロードバイク@庄内



<<2008年の軌跡 11鶴岡市湯の浜海水浴場 | ホームへ | Fディレーラー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/26-d71c5e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)