タイトル画像

納車

2015.09.05(21:26) 1804

やっとこさ納車しました😂




ロードバイク@庄内



<<前日セレモニー | ホームへ | 白にしてみた>>
コメント
フェルパさん、こんにちは
お久しぶりです。
川の氾濫や、かなり雨が続いているとのニュースで、
フェルパさんちの方は大丈夫ですか?
ご家族様共々、ご無事でありますように。
もちろん愛車も。
【2015/09/11 11:49】 | あえ #g3vbcMR. | [edit]
あえさん こばんは。

お心遣いありがとうございます。

おいら地方は山形でも庄内地方でして、川が氾濫するほどの雨は降りませんでした。
なので家も家族も自転車もはたまた新車も何の影響はありません 全て無事であります。
心配してくださる方がいるってことはととても嬉しいものですね。
「ブログやっててよかったなぁ~!」とつくづく思います。

あえさん 本当にありがとう <m(__)m>
【2015/09/11 18:01】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1804-c735e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)