タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

銀フェル号のタイヤ交換

2014.04.03(20:35) 1738

今日の天気は  暑かったです  午前はTシャツでいれました。

今日は昨年から あっためてた 銀フェル号のタイヤ交換を実行にうつしました 

こんな状態だったのですが
ひび01
ひび02
オフシーズンに入っちゃうので 春を待ってました 

昨秋購入してた パナレーサー パセラと おNewのチューブを組み込んで
パナ パセラ
ハイ完了 

あまりにも オヒサだったんで

タイヤはめる前にチューブのバルブを先に取り付けたりして 少々時間かかっちゃいましたが・・・ 

試走がてら10Kmほど 漕った(はしった)らケツの具合が・・・ 

お山が綺麗だったんで 
春のお山

直ぐにロードで漕った(はしった)ら ケツはかなり ピーンチッ!

クロスでケツを少し慣らさないと 拷問のような状態になっちゃいますな・・・ 

とりあえず 2014年 チャリ活動 始動ってことで・・・ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<相馬楼と舞妓 | ホームへ | 海遊館>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1738-e76bb33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
