タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あれっ!?灯りが無い! ~マクドナルド酒田こぴあコープ店~

2014.02.17(09:30) 1727

今日の天気は  時々 みぞれ らしい

昨日19:30頃 マクドナルド酒田こぴあコープ店 の前を通過したら

あれっ!?灯りが無い!
マクドナルド酒田こぴあコープ店

日曜のそんな時間だったんで 「えっ! つぶれた?」 と思っちゃいました。

おいら理由がわからないと モヤモヤがおさまらないもので

通過して200mの場所からUターン 入り口にある貼紙を確認したら

大雪のためお休み! とのこと

おいら地方 雪はほとんど降ってなく 昨日の夜は路面乾燥状態だったんで ???

家でニュース見てたら 山形市はかなりの雪の量 ルート48は雪崩のため不通とのこと

なるほど! 材料が不着だったんだろう?!

いつも降らないとこが降っちゃてるんで 大変な思いをしてるんだろうな~!

おいら地方は大手ショップが引き上げちゃうなんてのは結構あるんで

ホント無くなっちゃったかと思っちゃいましたよ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<誕生日 | ホームへ | 冬季室内体育大会がありました>>
コメント
昨日、酒田へ行きましたが、本当に別世界でした。
そして山形へ帰り、現実を見てガッカリしています。
【2014/02/17 18:08】 | ひげおやじ #6yQeZWSA | [edit]
テレビを見てビックリしてしまいました!
んなもんで 大雪のため の貼り紙が ??? っておもったんですね~。
大変ですが 雪除け 頑張ってください。
おいら地方はこのシーズン雪が少ないんで 3~4月あたりに 雪が降るのかな~!?
【2014/02/17 18:28】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1727-15887cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
