タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

節分 ~豆まきを楽しむ~

2014.02.04(10:28) 1724

今日の天気は  時々  のち  この冬は 天気も気温もかなり忙しい模様です。

昨日は 節分

おいらは飲み会が入っているため 息子と一緒に豆まきができなかったのと

毎年 豆まきをしていると 何も無い誰もいないところに 撒くんで 何か張り合いが無いと言うか・・・ 

でっ 楽しく豆まきができるように こんなのをプリントアウトし 豆まきのポイントに貼っておきました 
鬼
鬼たち

飲み会から帰って 楽しかったかと聞いたら かなり楽しめたようで 作戦大成功!!

鬼役になって豆をぶつけられるのもイヤだし こんなんで楽しめるなら来年もしかけてみようかな~!?

んでも 来年は 中学生 なんだよね~・・・ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<2013 LOOK 675 納車 ~おいらじゃないよ単身赴任のSSさん~ | ホームへ | 今日は誕生日 ~息子だよ!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1724-98054b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
