タイトル画像

明けました おめでとうございます ~MOTTAINAIしろたまご~

2014.01.11(10:29) 1722

今日の天気は  時々  かなり さぶい です 

新年あけまし おめでとうございます 

今年初の書き込みです 

ブログをこんなに放置プレイしたのは初めてですが 更新していく気持ちはまだありますよ~ 

今年の出来事を 思い出しながら 書きとめてみよう

いつもの通り 元旦 お昼頃から 町内会の新年会 からの~ TSさん家になだれこみ

呑みすぎで 夕方にはへろへろ状態になっておりました 

今年の初ラーは 2日に 幸楽苑でいただき イオン ヤ〇ダ電気の初売りを覗き

そのまま 家内の実家で お酒のみ

3日は 息子がPS3買いたいと申すもので 買いに ヤ〇ダ電気へ 初売りチラシ見てたら

4日のお買得品に PS3本体+HDMIケーブル+コントローラー充電器+ソフト5個で2万円 限定5台 って~のを発見 

このお買い得品にチャレンジしてから購入することになり 

4日 8時10分頃に ヤ〇ダ電機へ到着したら すでに6人ほど並んでた  7番目 

昨日のリサーチから 4日のお買い得品はPS3のみ 

このまま並んでても 意味がないんで

先頭の方たちに「PS3・・・」って発した瞬間 5人目までが おいらを注目してくれた

そのあと 「・・・狙いですか!」 と言ったら 5人全員 ウン と頷いて 敗北決定! 

並ぶのは無意味なんで一旦 引き上げて 10時15分開店直後に 正規のお値段でPS3を購入致しました
PS3-250G

その後 家内から「お昼焼きそばにするんで もやしと麺を買ってきて!」との電話

ザ・ビッグへ立ち寄って

「もやしはどこだ~?」って思いながら 「お~ あったあった! んっ 17円安っ!」

「麺はどこだ~? あった!」3食入り1個と追加1玉で足りるかなと思いながら

「3食入り 3食入り~!」 って見てたら 1食づつのやつが目の前に山ほどありまして

「バラで4食買ってこ~!」ってなり お値段確認したら 1食 9円  

結局 5食購入して お会計 62円 安っ! ザ・ビッグ 恐るべし!

ま~ そんな こんなで お正月休みは あっという間に終わっちゃってました 
   ※毎日イオンへ行ってたような気がする!? いやっ 行ってたな~!

でっ 一昨日 こんな たまごケースを発見
MOTTAINAIしろたまご ケース
MOTTAINAIしろたまご のケース

ばぁばに聞いたら たまご買ったのは良いが

「このケース なんとなく もったいなくて 捨てらんなくてとっておいてるんだよな~!」

こんなケースだったら その気持ち 「分かる!分かる!」

でも たまごケースって 他に使えないんだよな~~~。 残念っ!

皆さん 今年もよろしくお願いします 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




ロードバイク@庄内



<<今日は誕生日 ~息子だよ!~ | ホームへ | 人の不幸は蜜の味!?>>
コメント
あけましておめでとうございます。
お~!ps3!これ何でも再生出来るプレーヤーですしネットも一応できるし万能すぎるって親戚言ってました、もはやゲーム機と呼んでいいのかと。
今年もヨロシクです。
【2014/01/11 18:21】 | ヒルマ #- | [edit]
あけおめ~!
なんかね アカウント取るとか かな~りめんどかった!
PC並でしたよ キーボードで操作するんだったらまだ 良かったんですけど
コントローラーでの入力は ちかれました(笑)
【2014/01/11 20:42】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1722-ce253b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)