タイトル画像

田舎のクリスマスイルミネーション

2013.12.08(20:23) 1717

今日の天気は

先ほど おいら地方の駅近くを通りがかったとき 見かけました
クリスマスイルミネーション
用事を済ませ 写真を 

田舎って 夜は暗いもんだから このぐらいのイルミネーションはすんごく目立つ 

クリスマスなんだよね もうすぐ

勤務表確認したら イヴイヴも イヴも クリスマスも 夜のお勤め 

おいらは お年なんで そんなに残念ではないんですけど

今年 入社の娘たちは なかなか残念な思いだろうな~ 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<DBファン | ホームへ | 清須会議を観にきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1717-d84b934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)