タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は 酒田花火ショー 2013

2013.08.03(18:35) 1678

今日の天気は  最高気温が25℃と過ごしやすい気温でした 

今日は 酒田花火ショー 2013
酒田花火ショー2013

ハイッ! おいらは例年通り お仕事 です 

仕事してる仲間と 雨よ降れ~! 風よ吹け~! って念じて 延期を願ってますが 

今まで 念じて叶ったことはありません 

まっ そんな気持ちで仕事してるんです 

観に行った方 楽しかったですか~???   

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<東京で庄内弁を使ってみる ~もっけだー!~ | ホームへ | いまここ>>
コメント
またまたお仕事ですか。心配された雨にも降られず、最後のフィナーレは圧巻ものでした[腟究��絖�:v-10]
【2013/08/03 22:51】 | E爺ライダー #- | [edit]
そうなんですよ! E爺ライダーさん! 今年も仕事でした。

なんかね うるう年が1回きて 1日づつズレていくらしい!?

もう4年くらいかかるのか 酒田花火ショーが観れるまで・・・ ↘!
【2013/08/04 15:22】 | フェルパ #- | [edit]
雨が降らずに、無事終了したんですね、花火大会...

フェルパ さんにとっては残念でしたが、家の息子が関わっているので、雨が降って無く安心しました。

所で河川敷、綺麗になっていたんですか?
【2013/08/05 09:45】 | ひげおやじ #6yQeZWSA | [edit]
なかなか 良いコンディションで終了したみたいですよ! 酒田花火ショー。

どうだったんでしょうか?
あれから 河川敷には行ってなかったもので・・・

綺麗にしたんでしょうね! キット タブン !!
【2013/08/05 22:05】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1678-9b350acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
