タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

すっきりしないライド ~テンション下げ下げ!~

2013.07.17(20:55) 1664

今日の天気は  のち 

雨が降らない事を信じて 漕って(はしって)きました HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク
130717お山
が しかし 12㌔ほど漕った(はしった)ポツポツ落ちてきまして 

これ以上漕って(はしって)いったら ずぶ濡れか?! と判断 引き返し~ 

行き先は あじさいが イイかもの 土門拳記念館 でした。

折り返した後 アチコチふらふら漕って(はしって) 高速道 さかたみなとIC出口のあたりで

もしかしたら 雨が止んで行けるかもの期待 

酒田駅方面へ進路をとり 進んでみたところ

ルート7手前2㌔ほどで また 雨に阻まれUターン

テンション下げ下げのおいらはこのまま もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME を決め込みました 

天気はコントロールできないですからねっ! あ~ 紫陽花が見たかった~  バイバイ

07月17日(9日目)
Dst 32.03Km
Tim 1:26'29
AveSp 22.2km/h
AveCd 83rpm
MaxSp 40.6km/h
2012 Total 422.34Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<アイウェアが~(T_T) ~OGKビナート3~ | ホームへ | GEOで見つけました ~準新作で JAWS??~>>
コメント
こんにちは。

やはり自分は、タイミングが良いときに行ったみたいですね。

自分が行けば晴れるので(笑)、是非一緒に走りましょう。
【2013/07/18 11:00】 | ひげおやじ #6yQeZWSA | [edit]
こんばんは。

ホント良いタイミングでしたよ!

仕事しながら 歯ぎしりしてました(笑)

そうですね 休みが合えば 一緒にお願いしたいですね。

おいら最近 の~んびり走行ですが それで良ければ (恥)
【2013/07/18 21:25】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1664-a93b4667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
