タイトル画像

今日はファミリートークがありました ~あなたのお口臭い?~

2013.07.06(17:20) 1659

今日の天気は 

今日は学校でファミリートークがありました

保護者が講師となり いろんな事を学びます 
お口くちゃい?
今日のお題は「あなたのお口臭い?」

口腔ケアの大切さのお話!

日頃 うるさく 「歯~磨いたか!?」と言っても

今日の講義のようなメカニズムが分からないと 身が入らない息子(おいらもですが) 

とっても分かりやすくて タメになる講義でしたよ~! 



おまけ 他の学年のやつをチョイと覗くと
バイオリン&ピアノ演奏
ヴァイオリン&ピアノの演奏をやってまして

保護者にこんな方たちがいたのかとビックリ!

も少し早く 学校に行って演奏を聴きたかったな~!! って思いました~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<映画を観にいってきました | ホームへ | ぴちょんくん号発見!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1659-1afd3539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)