タイトル画像

探し物 ~CD-R トレー~

2013.07.02(22:26) 1657

今日の天気は 

先日 もの凄い勢いで 探してました 

約8年ほど使ってたプリンター IP4200 ついに 逝っちゃいまして 

このプリンター CDレーベルプリント専用機で使ってました。

まだまだ元気だったんで 2年前購入の MG6230でレーベル印刷はまだ先の話と思って

CD-Rトレーはしまい込んでましたし IP4200と共通と 見た目だけで判断してました 
cd-r トレー

MG6230でIP4200のトレーを使用して「じゃあ やってみよう レーベル印刷!!!」って感じで 実行してみたら

トレーを吸い込まない状態 おいら「???」

ネットで トレーの形状やら 記号やらを見たら 違うんです!

先端の形状 アルファベットの記号も!  探しましたよ~! 必死で!!! この部屋も 裏の物置も 

諦めて メーカーからの購入手続きを70%ほど完了させたところで

もう一度同じ場所を探したら ありました! ありました!! DVDレコーダーの取説と取説の間に 

「探し物は諦めず 同じところでも何度も探すべきなんだなー!」 って思いました バンザーイ
   ※よかった よかった 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<ぴちょんくん号発見! | ホームへ | 漕って(はしって)きました ~いつもの日和山公園まで~>>
コメント
んー。確かにしょっちゅう使う物じゃないですからねー。型番違うと同じメーカーでも使用出来ないんですね、参考になりました。
【2013/07/04 00:31】 | ヒルマ #- | [edit]
MG6230のやつが G なんで7種類は存在してるのかと考えられます。
インクもこういうアクセも共通だったらありがたいんですけどね。
【2013/07/04 05:51】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1657-2e623549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)