タイトル画像

「やっちまったな~!」っていう日焼け ~油断~

2013.06.14(11:00) 1649

今日の天気は 

昨日の猛暑日いっぽ手前のなか漕って(はしって)

シャワー浴びるとき気がつきました JJJ(!!!) 
「やっちまったな~!」 っていう日焼け
日焼け止め塗って 完璧にシールドしたつもりでしたが この一部分だけ・・・ 

やっちまったな~!」 そんな気分の日焼けになっちゃいました  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<スーパーのブロッコリーみたい! ~ヤマダ電機にて~ | ホームへ | 暑っつい中 漕って(はしって)きました ~日和山公園まで~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1649-34b62f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)