タイトル画像

暑っつい中 漕って(はしって)きました ~日和山公園まで~

2013.06.13(12:28) 1648

今日も   暑っつい日です  PS.最高気温が34.2℃と猛暑日直前状態だったそうな JJ!(じぇじぇ!) 

暑かったけど 日和山公園まで漕って(はしって)きました HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク
130613日和山公園
市内ウロチョロして 旧ルート7で風をよけながら もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME しました 

暑さで ヨレヨレになっちゃってました 

スーパーなバイクの持ち主 Eさん家の車庫で休憩したら 滝汗で もうどうにも止まらない状態

体力不足を痛感した感じです  バイバイ

06月13日(6日目)
Dst 40.49Km
Tim 1:51'08
AveSp 21.9km/h
AveCd 83rpm
MaxSp 44.6km/h
2013 Total 300.61Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<「やっちまったな~!」っていう日焼け ~油断~ | ホームへ | ハンドルのポジション微調をかねてチョコットラン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1648-bb2d0076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)