タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハンドルのポジション微調をかねてチョコットラン

2013.06.12(12:22) 1647

今日も  てます

ハンドルのポジション微調整をかねてチョコット漕って(はしって)きました HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク

いつもの吹浦方面 トンネルの上から
トンネルの上から
トンネルの上から02
いい眺めでした~ 

今日はここから もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME しました 

いろいろと気になる 高さ 向きなどを チョコチョコっといじって

これでしばらく漕って(はしって)みることにしました 

かなり 良い感じのポジションになりましたよ~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<暑っつい中 漕って(はしって)きました ~日和山公園まで~ | ホームへ | ハンドルの交換 ~Kalloy (カロイ) HB-CR22 ショートリーチハンドルへ~>>
コメント
山の中に居る者にとって、海沿いを走るって凄くあこがれます。

今度自転車持って行くので、色んな場所を案内してください。
【2013/06/14 10:36】 | ひげおやじ #6yQeZWSA | [edit]
海も 山も ってのが 庄内の良いところですかね。

そうですね! 機会があれば 一緒に ゆっくりと 走りたいですね。
【2013/06/14 10:49】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1647-fbd1b0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
