タイトル画像

ハンドルの交換 ~Kalloy (カロイ) HB-CR22 ショートリーチハンドルへ~

2013.06.11(17:04) 1646

今日の天気は  暑っつけっ 

予定どおり Kalloy (カロイ) HB-CR22 ショートリーチハンドルへの交換をしました
新旧ハンドル比較01
形状の比較

そんなに汚れてないと思ってましたが
バーテープ以外に汚れてましたね~!
元の色が現われると 汚れが目立ちますね 

裸で
新旧ハンドル比較02
新旧ハンドル比較03

最終形で
新旧ハンドル比較04
新旧ハンドル比較05
リーチがかなり手前になり 下ハンの深さがかなり浅くなったのが良く分かりますね 

でっ

試走しよと思ってたら

家内に 網戸張替えやって取り付けてね や むすこのMTBパンク発見で修理だので

1日が終わってしまい

残念ながら 試走は明日に持越しです 

リーチがかなり短くなってるように思えてるので

STIレバーが前過ぎないか心配になってます   バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<ハンドルのポジション微調をかねてチョコットラン | ホームへ | 昨日のブツ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1646-0a9726f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)