タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昨日のブツ

2013.06.10(22:08) 1645

今日の天気は  最高気温が28℃まで上昇したもよう 

昨日のブツは何かと申しますと
Kalloy (カロイ) HB-CR22
Kalloy (カロイ) HB-CR22 ショートリーチハンドル

おいら貧乏なんで パーツ購入してポジションを体に合わせることは ほとんどやってませんでした 

「このポジションにそのうち慣れてくるさ!」的に ブラフェル号に乗って 早や3年ほど 

どうしても STIレバーが遠くて

いつも 3~5cm手前を 握ってる 自分に 気付いてはいました 

先日の桧原湖遠征のとき さぶろうパパさんと話してたら

「ショートリーチハンドルで解決するんじゃないの?!」 とアドバイスをいただき

こやつを購入してみました 

選定を失敗しても 心が動揺しないように

なるべく安く 標準であるハンドルよりも重くならないようなやつを物色してたら こやつを発見 

思ったとおりのポジションに変化するか dokidoki wakuwaku が続いている おいらでした~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<ハンドルの交換 ~Kalloy (カロイ) HB-CR22 ショートリーチハンドルへ~ | ホームへ | ブツが届いた! from ナチュラム>>
コメント
カロイを選択したのは大正解!
自分も好きで使用するメーカーですよ。

安いし軽いし、作りはしっかりしているしと、問題ない購入だと思います。
【2013/06/11 13:04】 | ひげおやじ #6yQeZWSA | [edit]
そうなんですか!
おいら全く分からず
現在使用のFELTハンドルより重くなく 幅は不満はないんで
とにかく ショートリーチを!ってことでの選定でした。

F65Dのパーツって ほぼアルミなんですけど 軽さの面ではピカイチ軽いもので
決めるのには時間がかかりましたよ。

取り付け完了したので あとは漕って(はしって)微調整ですね!
【2013/06/11 16:12】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1645-5e1c59c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
