タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

漕って(はしって)きました ~旧平田経由 最上川河川管理道路 酒田市内~

2013.06.06(21:03) 1642

天気が良かったんで 漕って(はしって)きました HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク

今日のコースは 旧平田からの 最上川河川管理道路からの 酒田市内

酒田市刈屋の梨のモニュメントにて
刈屋より

ここから 漕り(はしり)始めると 煙がハンパなく モクモクと上がるのが見え

「火事かぁ~!?」 徐々に近づいていったら

やっぱ 火事でした
火事です
豚舎か? 鶏舎か?

家に帰ってからニュースを見たら 牛舎が火事で 牛さんたちは皆無事だったとのことでしたよ 

あとは最上川河川管理道路を漕って(はしって)

いつものコースを帰ってきましたとさ もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME

午前中は 風も微風で ものすごく気持ちが良いライドができましたよ~ん 

06月06日(4日目)
Dst 48.06Km
Tim 2:04'29
AveSp 23.2km/h
AveCd 85rpm
MaxSp 39.1km/h
2013 Total 238.35Km

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<今年 初脱皮 | ホームへ | こっぱで目が覚めて・・・ ~お山が綺麗だった~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1642-914bfde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
