タイトル画像

ウイダーinゼリー ある? ~無理かも?!~

2013.05.03(22:42) 1619

今日の天気は 

健康診断の前日

家内に「ウイダーinゼリー ある?」 って聞いたら


家内「あるよ~!?!」 って言って
ウイダーinゼリー
コイツを持ってきた

そして「あるにはあったが?!???」


家内「こんな日付だった!」
キレてる!
家内「どうせバリウム飲んで そいつを出す為 下剤飲むんでしょ! 問題無いじゃん!」

おいら「無理っす!」

賞味期限6ヶ月くらい過ぎてる程度であれば あまり気にしないのですが

さすがに 1年5ヶ月過ぎちゃってるとね~!!  バイバイ
   ※試しに 中身をグラスに取り出してみたら 全然飲めるような様子でしたよ。

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<久しぶりにここへ | ホームへ | おいら地方の桜も終わりです。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1619-6b436478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)