タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サブPCの購入 ~ASUS VivoBook X202E-CT3317~

2013.04.26(17:59) 1614

今日の天気は  のち   これからまた荒れ模様になるらしい 

先月 逝ってしまった Dimension8250 

どうしても サブPCが欲しくて物色してた 

そんで イロイロと勉強し

win8 COREi5 touchscreen の3点にこだわり

このPCを購入してみた ASUS VivoBook X202E-CT3317
ASUS VivoBook X202E X202E-CT3317
touchscreen
CORE i5

ただいま win8 と仲良くなれるよう 奮闘中です 

しかし 操作方法をこんなにガラッと変えるなんて 「ありえね~~!」って感じです 

電器店に行っていじってみると分かりますが

win8って touchscreen がお勧めだと思っております バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<県縦断駅伝がスタートしました | ホームへ | 健康診断 ~採血~>>
コメント
こんにちは。
一昔前の笑い話で液晶のアイコンを指で触ってクリック…なんて冗談がありましたが今はそれが普通ですからねー。個人的にはタッチはタブレットの物って感覚が抜け切れないです。(持ってないけど)
【2013/04/27 11:32】 | ヒルマ #- | [edit]
こんにちは。
タッチ操作はタブレットそのものってかんじですね!

どうやるとどう動くか? それが 分かってないもので なかなか ツマズキが多いですよ。

win8導入すると タッチ操作ができる! って思った人がだいぶいて
かなりのクレームがあったらしいですよ(笑)
【2013/04/27 17:54】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1614-bf747807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
