タイトル画像

健康診断 ~採血~

2013.04.24(21:14) 1613

今日の天気は  のち 

桜が満開をむかえ始めてますが 天気のほうがイマイチのおいら地方です 

今日の健康診断 採血担当(女性)の方がとても丁寧な対応でしたので
採血
ついつい つぶやきおしゃべりをしちゃいました 

採血の方「血管が良く見えるほうの腕をお願いします。」

おいら両腕を見せながら「どっちも同じぐらいですね!どっちにします?」

採血の方「こっちが良いですね!」 右腕を選択

おいら「右腕が好きでしたか?!」

採血の方「こっちが好きですね!」 とニッコリ 

採血の方「少しチクリとしますよ!」

んでも ほとんど チクリなんてしません! 刺したのが分からないくらいの感覚です 

おいら「上手ですね~! 全くチクリとしませんでしたよ!」

採血の方「あっ そうでしたか!? それは良かったです!」 ※ホント上手だったんです

この会話で とても気分良く健康診断が終われました 

あっ 順調に ウ〇コ出てますよ 白いヤツ  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<サブPCの購入 ~ASUS VivoBook X202E-CT3317~ | ホームへ | 明日の朝食は・・・ ~白い飲み物~>>
コメント
ドモでしたー。


あたしも 採血担当の方と 同じような会話しました~。


こちらも 白いの 順調に出てまーす。

【2013/04/25 01:49】 | TAC隊長 #JIt6JGno | [edit]
おはようございます。

でしたよねっ!

昨日の採血の人ホント上手だったし 丁寧だったし 会話も楽しかったヨね!

お~おっ それは良かった ホワイトウ〇チは早く出さねばね。
【2013/04/25 05:14】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1613-4f3aeb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)