タイトル画像

息子の自転車を購入 ~2012 GT AVALANCHE4.0~

2013.04.19(21:32) 1609

今日の天気は  時々    とっても 寒~い いちにちでした 

前から悩んでた 息子の自転車を 日曜日に注文  昨日 無事に納車となりました 

2012 GT AVALANCHE4.0
GT AVALANCHE4.0 01
GT AVALANCHE4.0 02
GT AVALANCHE4.0 03
身長152cmの息子だが

適応身長が 155cm~165cm となっていたため あんよが届くかとても心配でしたが

昨日 ハンドルとサドルの取り付けとブレーキ周りの微調したあと

「ほ~れ 跨ってみっ!」ってのっけたら

どうにかなる程度の あんよのとどき方に 一安心 

今日は ライトやらサイコンやら移植し ほぼ完成なのだが

どうしても スタンドが必要で 只今納品待ち 息子は乗りたくて仕方が無いのですが

息子は「寝かせたり 立てかけたりしなきゃならないんだったら
                 もったいないんで スタンド来るまで待つよ!」  お~おっ 良く言った 

大きさが全く違うんで 乗り方 降り方から 教えなきゃねっ  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<昨日は授業参観がありました | ホームへ | 昨日はコーラが飲めました!>>
コメント
初めましてフェルパさん

最初、写真を見たとき、サドルが低い!?と、思ったら息子さんの自転車だったんですね!
いや~小学生が乗る自転車としては最高じゃないですかぁ、羨ましいです(笑

GWは親子でロングライドの予定があるのでしょうか?
【2013/04/23 01:58】 | にんぜん #- | [edit]
初めまして にんぜんさん

そうなんです! むすこの自転車なんですよ!
昨年までの自転車は3年乗って小さくなっちゃってまして
我慢させようか迷いましたが 中学ENDくらいまで乗れれば
それはそれで お得かな!?って考えたんで 買っちゃいました。

そうですね~ GWロングライドとはいかないまでも
酒田あたりを うろちょろポタリングでもしたいですね~。

それでは。
【2013/04/23 06:03】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1609-270198a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)