タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんでなんだ~(悲笑) ~まあこんな日々もあらあな~

2013.04.17(18:54) 1607

今日の天気は 

一昨日の夜のお勤めの休憩

コーラが飲みたかったが コイン(お金)を忘れ 我慢した 

そして昨日の夜のお勤め しっかりとコインにぎりしめ 休憩に入った 

自販機へ500円玉を投入したら カランカランと音を立てながら 返却口へ落ちてくる 

3度繰り返したが 同じ結果 よく観察したら電源が入ってない模様 

「なんでなんだ~!」 と思いながら 「カップのジュースで我慢しよう!」思い

隣にある カップジュースの自販機にコインを投入

すると 「10円玉の釣銭機れ」 

結局飲むのを諦め そのまま仮眠に入りました 

2夜連続で願いが叶わなかった おいら

「今日は別の自販機で買ってから休憩室に入ろう!」と心に誓うおいらでした~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<昨日はコーラが飲めました! | ホームへ | 早咲きの桜 ~こやつはいつも早いのです!~>>
コメント
グレて自販機壊しちゃえ~
【2013/04/18 08:21】 | イダロ #mQop/nM. | [edit]
会社に修理費 天引きされちゃうんで それはできまへ~ん(笑)

昨晩は生き返ってまして ちゃんとコーラが飲めましたよ!
【2013/04/18 19:39】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1607-f22990cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
