タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おじゃマップを観てました ~地震 津波のバカヤロー~

2013.03.13(21:35) 1580

今日の天気は 

おじゃマップ を観てました
おじゃマップ
地震 津波のバカヤロー!! って思ってました。

あと

仮設住宅から脱出できない人がいる限り 復興予算を転用するべきでないし

皆さんの 募金はどうなってるんだろう? ・・・???

政治家の人は高級なスーツにバッジじゃなくて

全員 制服にして 給料を削減したら良いんじゃなのか?!

そして 1議員の年棒を決めて 活動費やら秘書に払うお金は全て年棒でまかなうようにすべき

なんて考えが浮かんでしまいしました~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<天気が良いんで川原へ行ってみた。 | ホームへ | PC用でヘッドフォンを買ったみました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1580-f8a69178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
