タイトル画像

PC用でヘッドフォンを買ったみました。

2013.03.12(22:37) 1579

今日の天気は ~!  今日が休みだったら間違いなく 漕ぎ初めだったでしょう 

PC用に ヘッドフォンを購入してみました。
ヘッドフォン technica
ごっつ 安いやつ 

イヤーフォンを使ってたんですけど

息子にとられたPCのスピーカーが壊れまして

おいらが使ってたイヤーフォンをそっちに んで ヘッドフォンを購入してみた次第です。

安いのですが 耳穴を包み込む構造なんで 周りの音がキャンセルされ

なかなか イイ感じで聞こえてますよ! 大正解でした~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<おじゃマップを観てました ~地震 津波のバカヤロー~ | ホームへ | ツンツン辛くて大好きなんですよ ~かっぱ寿司のわさび~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1579-f723d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)