タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Siri ~真面目じゃのぉー!~

2013.03.09(21:22) 1576

今日の天気は 

今日 イオンシネマ三川の上映時間が知りたくて

iPodtouchの Siri を使って 音声検索をした

「イオンシネマ三川を検索して」 って言おうとしたら

噛み噛みになって

途中で 諦めて 笑ってしまった

でっ やり直そうと マイクマークをタップしたら 
Siri
イイネイイネイイネでね ahhhhは何ですか」 と認識し

なかなかいい質問ですね。」 だど 爆笑

Siri ってかなり 真面目なんですね~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<WBC2次ラウンド VSオランダ | ホームへ | 映画「エクスペンダブルズ2」を観ました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1576-2d787eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
