タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

猪木ボンバイエ!で起きない息子

2013.02.20(22:19) 1561

今日の天気は 猛吹雪  さび~! 道路の気温計 -5℃

会社の帰りは地吹雪の為 車のボンネットの先すら見えなくなる時があった 

ところで 先ほど 息子に 「ブログのねた何か無い?」って聞いたら

息子「あれっ 息子は猪木の目覚まし時計で起きない!って書げ!!」とご指導いただいた 
猪木目覚まし時計
この目覚ましの音量がなかなか大きく 半分ほどの音量で設定してるのだが

かなりの うるささ 「猪木ボンバイエ! 猪木ボンバイエ!・・・ 」

でっ 停止ボタンを押すと 「今日も元気でいこう!」 とかなり賑やかです!

息子が起きないと言うのは

正確に言うと 枕元に有るため あまりの賑やかさに

直ぐに目覚ましを止めて また寝てしまうという行動が判明した 

よし! 明日あたり 寝室の入り口あたりに 猪木を立たせておこう  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<「おさわり探偵 なめこ栽培キット」 コンプリート! | ホームへ | TVのリモコンかと思った! ~家でん~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1561-731a94cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
