タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秘蔵酒 十四代 をいただきました ~だって・・・だったんだもん!~

2013.02.17(21:45) 1558

今日の天気は 

秘蔵酒 十四代 をいただきました 
秘蔵酒 十四代 いただきました!
だって 今日は おいらの 誕生日 

何かの イベントでないと これだけの高級酒 開けられないじゃないですか 

とっても 美味しく 呑ませていただきましたよ 

スレイプニルさん  

この年齢で 歳をとるって 「あ~あっ!」て思う 気がしてたけど

1月末に 1歳下の同僚が 突然持病の合併症で 去ってしまったもので 

その 無念さを考えたら

歳をとるという事を もっとありがたく思わないと・・・ と痛感させられました。

とりあえず また歳をとれました 周りのみんな ありがとう 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<今日は まるの命日 | ホームへ | 映画「トランジット」を観ました>>
コメント
誕生日おめでとうございます、こんどは高級酒の為にイベント作ったりして[腟究��絖�:v-392]
【2013/02/18 00:03】 | ヒルマ #- | [edit]
ありがとうございます。マルヒルマさん(笑)
高級酒イベントはやってみたいけど 田舎ではちょとムズイと思いますので・・・(^_^;)

ところでマルヒさんは スマホにした?
【2013/02/18 06:51】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1558-3cc79820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
