タイトル画像

腕時計の交換用ベルトを探してた ~となりに激安・・・~

2013.01.28(22:22) 1541

今日の天気は  時々 

仕事の時に使ってる 腕時計
G SHOCK PROTREK Ley

ベルトの劣化が激しすぎて
ベルトの劣化01
ベルトの劣化02
安い交換ベルトを ホームセンター634に探しに行って見た 

一番安いので 630円ってのがあり これで良いかな~!? と思ったが

となりに 1130円のチョット厚さが厚いやつが並べてあった う~ん???  どっちだ 

どっちにするか 悩んで 迷って いたところで 右側に目線をやったら

980円で売られてる時計が沢山があり ツリー状に展示されてた 

またまた迷ってしまうので 今日はしっかり考えを固めるため 退散してきた 

どう しようっかっ な~  バイバイ
   ※この時計自体を使いたいとおもったんで・・・ こっちだ~!! 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<NBOXスノーブレード ~たかっ!!!~ | ホームへ | LINE POP を始めてみました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1541-274f95c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)