タイトル画像

社のボウリング大会がありました。

2013.01.19(23:02) 1532

今日の天気は  時々 

今日は社のボウリング大会がありました 
社のボウリング大会
家族参加型のボウリング大会だったんで 家内&息子も当然のように参加 

申し訳なかったですが
家族揃って商品GET
3人とも商品GET 

家内が3位 おいらが申告スコアピタリ賞(一番近かった!) 息子はとび賞

いやー とっても楽しいボウリング大会になりました~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<冬季室内大会 | ホームへ | ついにデビューしてきました ~びっくりドンキー下安町店~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1532-3b5e8449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)