タイトル画像

ついにデビューしてきました ~びっくりドンキー下安町店~

2013.01.18(22:55) 1531

今日の天気は  たまに  だったんですけど

地吹雪でルート344が2時間ほど通行止めになっちゃうような荒れ模様でした 

この前の日曜日に ついにデビューしてきました 

びっくりドンキー下安町店 デビューです 
びっくりドンキー!!酒田店

メニューです
びっくり!!ドンキー メニュー
このメニュー店内アチコチで倒れまくってるような音がしてましたね! 

結構 カエルが好きなようで あちこちにカエルのイラストやオブジェが
びっくり!!ドンキー 室内の一部
息子はカエルが 大嫌いで びっくりドンキー! 

お味はと言いますと 可もなく 不可もなく 美味しくいただきました 

でもね お値段が 田舎の値段に マッチしてないように思いまして

リピート率がかなり 「落ちるだろうなー!?」って 思われ

短命に終わらなければイイなぁ~ って心配してしまいました  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<社のボウリング大会がありました。 | ホームへ | UFOキャッチャーversion ~金のうんこ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1531-0cf5f742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)