タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日も路面は氷でしたよ ~昨日もこんな感じ!~

2013.01.10(22:05) 1523

今日の天気は  夜になったら 猛吹雪 

今日は 今朝の駐車場の路面状態を取ってきました
130110氷ですよ!
130110氷ですね!
全面 こおり 状態

この状態で 転ぶ人がいないのですから 雪国の人達って凄いと思いません!?? 

そして こんな状況で スタッドレスタイヤがちゃんと効くのも また凄いと感じています  バイバイ
   ※効くって言っても ガチッ! じゃなくて 滑りながらでも走る止まるですよ。

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<くろばらのり ~皆さんははどこで切りますか?~ | ホームへ | 今日の通勤 ~おいら地方の道路状況~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1523-96e084ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
