タイトル画像

掃除機を購入 ~ついに我が家にもサイクロン~

2013.01.08(11:25) 1521

今日の天気は  時々   昨晩から結構積もりました 

先日 掃除機を購入してきました 
日立掃除機CV‐SW200
日立掃除機CV-SW200

我が家では初めてのサイクロン掃除機です 

前使ってたのが
パナソニック激安掃除機
2年ほど前に購入した 1万円もしない 紙パック式パナソニック激安掃除機

この掃除機 とてもうるさく 音が大きいわりには 吸引力が弱いので「掃除機買いなおしましょ!」って家内に言われてた・・・

言われ始めてから 約1年

おいらはあまり興味が無いので 当然知識が無い 何が良いのか調べる気も無かった 

そしたら ジャ〇ネット の初売りTVショッピングで

「東〇サイクロン掃除機がお買い得!」ってやってた 

知識もないし 勉強する意欲も無かったので 家内に「これどう?!」

家内「良いよ!買いましょ!」

おいら「じゃぁ 買うよ!」

Web会員になってたはずなんで ログインして購入しようとした

ところが 購入経験も無かったし なんたら旅行が当たる って理由でWeb会員になったもので

PWを忘れてしまった しかもIDも違うみたいで PWを送ってもらえない 

おいら「買うな!って事なんで ヤマ電&K電に見に行こう!!」

早速 出かけて K電へ おいら「う~ん 説明が専門的でないな~!」って感じて購入意欲が湧かない 

じゃ つぎヤマ電へ

説明してくれた人は スーパーアドバイザーの肩書きがあるだけに

家内&おいらは「ホ~! ホ~! ホ~!」の連発 

そんでもって おいらはこの購入した 日立掃除機CV-SW200 が気に入りました 

がしかし 予算が 3野口英世ほどオーバー そこでおいら「予算に合う値段なら今すぐ購入したいんですが!?」

チョコットの打ち合わせに行ってくれた スーパーアドバイザーさん  サイン を頂いてきて 購入となりました 

少し使ってみて この掃除機のアンバイが良い点は

パイプの伸縮が手元のトリガーでサッとできる点
伸縮用トリガー
これはゼッテー便利  ワンタッチで伸縮可能で 慣れてしまうと もう戻れない感がありました 

あとは ダストボックスの汚れ防止で ティッシュペーパーを使うところ
ティッシュが使えるサイクロン

その他付属品がたくさんある面も気に入りました 

説明書を読みながら いろんな機能を確認し

特許だらけなんだろうな~! って思っちゃいました~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<今日の通勤 ~おいら地方の道路状況~ | ホームへ | かっぱえびせん JUMBO を開けてみた!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1521-4f7e22d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)