タイトル画像

おぼげました!! ~遠方からのサプライズ~

2012.12.30(14:56) 1513

今日の天気は 

お昼食べて帰ってきたら 宅急便が届いてた 

依頼主を見て 

さっそく 開けてみたら
秘蔵酒 十四代
純米大吟古酒 秘蔵酒 十四代  

そうです ぽっくりぽっくり駆ける のスレイプニルさんからの

酒ポタ 遠方強制参加用の差し入れだと思われ・・・ 

驚きと 申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが入り乱れて 写真を撮りながら動揺してました 

スレイプニルさん

またまたこんな入手困難な 高級なお酒を ありがとうございました ペコリ

さてと お礼も済んだことだし いつ封を切ろうかな~   

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<2012年振り返り~ | ホームへ | 今日は>>
コメント
サプライズですみませんΣ(゚∀゚*)贈った事知らせるの忘れてました(汗)
今回の酒ポタ企画にも是非参加して頂きたく思いまして、一方的に送って仕舞った事をお許しください。
&龍泉じゃなくてゴメンの、秘蔵酒は七垂二十貫と同じかな?-の熟成版だから。
2ndクラス1本ですが一緒に企画に乗った雰囲気を感じて頂ければ何よりです♪
※1升版も有りますが、企画の内容につき4合に仕ました…モノ足りないかも。

追伸:酒呑みの参考として伺いたい事が1つ有るのですが…
十四代・龍泉の肴選びに今悩んでいます(>_<"
山形県を象徴する様な~酒に合う肴は何が良いでしょうか?
候補は色々挙がっても野外の調理で食べれる物に限られるなど…
課題があって決まりません/(´Д`;)\難しい質問で、
すみませんが酒に負けない肴の候補を教えて頂けると助かります*
【2012/12/30 19:13】 | スレイプニル #CS26Kst2 | [edit]
ほんと 貴重なお酒 ありがとうございます m(__)m
田舎にいて こんなお酒は 呑めないです!
貴重すぎて!!! スレイプニルさんのおかげです(感謝)

酒の肴の件ですが
寒い中 ゼッテー負けない 肴はありますよ!!
んでも ムリなんです! 酒ポタでは(謝)
たぶん 勝ちもしなけりゃ 負けもしない

冬の最強鍋    寒鱈汁!!!     ムリでしょ!?

これは 冬の庄内に来ないとね!
今は浮かばないんで 考えてみますね!
日頃 当たり前に感じてるものって 特別に思わないから・・・
ん~~~ ムズカシイお題だなー!

貴重なお酒 ほんと ありがとうございます!
【2012/12/30 22:56】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1513-cd583434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)