タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

金のうんこ

2012.12.21(22:08) 1504

今日の天気は 

どこからか出てきた 金のうんこ 
金のうんこ
金運(きんうんこ)がつくようにと購入したが

スロット&パチ運が良くならないので 外して 紛失してた 

金運が上がれば良いのだが その辺は うんこ に期待しないで

ただいま 携帯に取り付けてあります 

んでも 金運UPしないかな~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<国道で見かける グー&パー ~チョキは無いらしい~ | ホームへ | 最近こやつの目覚めが悪い! ~中華タブレット~>>
コメント
はじめまして!
あ~タイトルで来てしまいました(笑)

まさに金のう○こ‼
【2012/12/21 22:48】 | チネオ #- | [edit]
はじめまして! ようこそ!

買って金運が上昇しなかったもので外して どっか言っちゃったものが出てきました。

こんどこそは!!?!!?

いいでしょ 金運こ(笑)

どっかで修行してきたことを信じ 今度こそは御利益を~~~!
【2012/12/22 22:08】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1504-55ba7ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
