タイトル画像

今日OPENのお店に行って見ました ~台湾料理 紅四季~

2012.12.19(20:51) 1502

今日の天気は  が降ったり止んだり

今日 OPENの 台湾料理 紅四季 遊佐店  ※写真は こんなイベントどうでしょう様 からお借りしました 
紅四季 遊佐店
炒飯
3日間特別価格なもので早速食べに行ってきました 食べたのは 炒飯

またまたやっちゃいましたね~ 半分以上 食してからの写真撮影  マズマズの評価にしときます 

ボックス席が十数席&座敷の店内 スタッフはホボ100% 中国語らしき言葉を話していました。

オーダー変更をしたもので 説明するのにチョコット苦労しました 

今後の課題は スタッフの日本語理解力のUPと駐車場の問題でしょうか 

店内は混んでいないのですが 食べ終わって外に出たら

駐車できなくてウロチョロしてる車が多数ありました 

とりあえず オーダーに関するトラブルが多くなってしまうような気がしてなりません  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<最近こやつの目覚めが悪い! ~中華タブレット~ | ホームへ | 準備万端なんですがねー ~たぶん年末ギリギリだろうなー!?~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/19 23:28】 | # | [edit]
今度はラーメンを食ってみますが
相席した人が言ってました
ラーメン 「ぬるい!」って チョット気になります。
【2012/12/20 21:56】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1502-d0028c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)