タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

孫御飯GT ~ヤフオクで落としてだって!~

2012.12.05(22:31) 1488

今日の天気は 

昨日の事ですが

息子がコレをヤフオクで落とせと言う 
孫御飯GT
カードゲーム ドラゴンボールヒーローズGM第5弾R孫悟飯:GT HG5-37

昨日の入札前に70円での入札がすでにありました。

息子は70円で買えると思っていたので オークションのシステムを説明後

80円 を入札して (心の中で落ちないなぁ~!)     おいらは 夜のお勤めに

朝 帰ってきて ヤフオク覗いてみたら 予想どうり 負けてましたが

金額が 90円 で終了してた 

なんか く・や・し・い 

まっ ショウガナイ! 

息子には言えないですよ!

10円差で落とされちゃった  なんて バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<MIB3を観ました | ホームへ | 久しぶりに見ました ~レギュラー瓶~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1488-455413ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
