タイトル画像

メダル貯金箱 ~静脈認証システム~

2012.12.03(10:10) 1486

今日の天気は  の予定

先日 映画を観た後に 半券で借りられるコイン15枚/枚のコインで遊んでから帰ることに

あるゲーム機に息子が1枚投入しルーレットが停止したら 90枚払い出しのポジション で止まった 

全部使って帰るには時間がかかりすぎるので 預けることにした 

メダルちょきんばこ
メダル貯金箱
お~無人化になってるんだ~! と関心してました。

前は台帳を確認し 人が対応して 預け引き出し作業をやってた

さらに驚いたのは 指確認 という
指確認
パスワード確認の他に 静脈認証システム があり とてもハイテクに驚いてしまった 

これからはこんな風に 生体認証システム が生活の中にどんどん入ってくるんでしょうね~ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<久しぶりに見ました ~レギュラー瓶~ | ホームへ | 間違えそうになった(大笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1486-26089e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)