タイトル画像

間違えそうになった(大笑)

2012.12.02(09:45) 1485

今日天気は   最高気温4℃の予定 さ・ぶ・い です 

昨日 映画を観にいった時 息子を待たせてまして

戻った時
間違えそうになった(笑)
この子を息子と間違えそうになりました  

服装といい 髪型といい ゲームをやっている時の体勢といい 似てました 

んでも 違うと気付いたのは

息子より ふ〇さ がチョコットだけ ふ〇い 

家内にこの写真見せたら 「似てるね~!」 だって! バイバイ
   ※顔面はそんなには似てなかったような気がします 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<メダル貯金箱 ~静脈認証システム~ | ホームへ | 劇場版『イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』を観てきました ~息子にお付き合い~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1485-6606d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)