タイトル画像

映画「ブレイクアウト」を観ました

2012.11.21(10:11) 1475

今日の天気は  のち  の予定

先日 映画「ブレイクアウト」を観ました 
映画「ブレイクアウト」

発する言葉は 本当のことか!? 嘘なのか!?

一生懸命 頭でさぐりながら 観てました 

ん~~~! 二コールキッドマンって美人だな~!!! っても思いながら観てましたよ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<いろんな なめこが収穫されてますよ! ~なめこ栽培アプリ~ | ホームへ | イオン酒田南店フードコートに・・・ ~SUBWAY~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1475-5dfaacc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)