タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こびとづかん ミルクキャンディー ~「ずかん」 だよねー!~

2012.11.18(20:41) 1472

今日の天気は  時々   暴風警報発令!!!

今日ラパスから購入したものに こやつがあった 
こびとづかん ミルクキャンディー
こびとづかん ミルクキャンディー

買って直ぐ かん じゃなくて かん だよね!?!

気になりすぎて 携帯の辞書で調べてしもた 

ずかん 図鑑 が正しい 

この商品のネームは問題あると思う!

子供の漢字テストで出題され づかん なんて書いたら どう 責任取るんだっ!

なんてね

んでも 紛らわしすぎる 使い方をしすぎますよね  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<冬支度 ~車へ長靴履かせました!~ | ホームへ | 今日は息子学年の収穫祭 ~稲を育てる~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1472-29eeb543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
