タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

息子にとられた~~~! ~ワンショルダーバッグ~

2012.11.07(21:09) 1461

今日の天気は  時々 

最近 息子は おいらが前に使ってた ワンショルダーのバッグを持ち歩く 
ワンショルダーバッグ
かなりお気に入りで どこに行くにも これに 必需品を詰めて出歩きます 

バッグの容量が かなり少なめなんで

今持ちあるくものを詰め込んで使うのにはかなり BESTな状況なんでしょうねっ!

なんか おいらが気に入って使ってるものを どんどん占領されてる感があります  バイバイ
   ※反面 嬉しい部分もあるんですけどね 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<鮭の遡上 ~月光川~ | ホームへ | 昨日は息子たちとお出かけしてました ~ROUND1STADIUM秋田へ~>>
コメント
うーん、息子君の次のターゲットはipod touch と予想…。
【2012/11/08 10:16】 | ヒルマ #- | [edit]
ハイその通り!
ipod touchを発見瞬間「中学行ったらそれ僕に頂戴よ~!」って言われてますんで^^;
覚悟はしてたんですけど・・・。
【2012/11/08 17:37】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1461-529cb140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
