タイトル画像

昨日は息子たちとお出かけしてました ~ROUND1STADIUM秋田へ~

2012.11.06(11:14) 1460

昨日の天気は 
121105のお山
お山の上のほうは 真っ白に化粧して なかなかイイ感じの風景 

絶好のチャリ日和でしたが 息子との約束を果たすため

ROUND1STADIUM秋田 へお出かけしてきました 
ROUND1STADIUM秋田
昨日は息子の友達のTくんも同行し スポッチャでタップリ3時間ほど体を動かして 楽しんできましたヨ 

初めて平日に行ってきましたけど ガラガラでとても良かったですね~! バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<息子にとられた~~~! ~ワンショルダーバッグ~ | ホームへ | 庄内柿という灯りが咲いた ~結構収穫しない木があるんだよね!~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1460-eb25dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)