タイトル画像

N ONE ペーパークラフト ~1/9 SIZE~

2012.11.02(22:22) 1457

今日の天気は  時々 チョビ  風がかなり強い日でした。

先日発売になった N ONE が気になり HONNDAのサイトを見てみたら

N ONE のペーパークラフトがあった
NONEペーパークラフト

これから もう数回しか自転車に乗れないだろうから

暇つぶしに このペーパークラフトを作って楽しもうとPDFファイルをDLしておいた 

1/9 SIZE のほかに 1/1 SIZE があり 1/1 SIZE を作成している動画があったが

1/1 SIZEは普通じゃ出来ないでしょ! だって紙の調達がぁぁぁ 

だれか チャレンジしてみる人いないかな~!?

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<今日は息子の学習発表会 ~集団行動~ | ホームへ | 今日気が付きました! ~NBOXリアワイパー~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1457-238b211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)