タイトル画像


--.--.--(--:--)





ロードバイク@庄内



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

iPodtouchのパノラマ撮影機能で撮ってみた

2012.10.27(09:49) 1451

今日の天気は 

iPodtouch購入から ずっと気になってた パノラマ撮影機能 でお山を撮ってみた 
小山をパノラマ撮影
これで200°位の画角

風景を ぐるーっと 撮影するには良いかも 

画角の角度が少ないと 上下幅が大きく写る特性みたい 

iPodtouchで写真を撮るようになって思うのだが

おいら シャッターを切る操作は人差し指で操作してきたもので

スクリーンに親指でタッチしてシャッターを切るって操作には

まだ馴染めないのでした~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<お隣さん建設開始! | ホームへ | 漕って(はしって)きました ~出先で初めての経験~>>
コメント
山???

登りてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2012/10/27 21:00】 | イダロー #mQop/nM. | [edit]
こんばんは。私のケイタイがまさにそんなシャッターで、カメラを起動したままだとポケットの中を自動で勝手に撮りまくります…。ところでこの画像はトリミングしたのですか?
【2012/10/27 23:41】 | ヒルマ #- | [edit]
ポケットの中を・・・(笑)
パンツの中に入れたら・・・(ムフフ)

トリミングはしとりません サイズダウンのみですよ!
アイフォーン5にもある機能ですが パノラマーって感じで
シャッター押してから ゆっくりスライドさせながら撮影するんです!
するとこんな感じで撮れます。
【2012/10/28 10:19】 | フェルパ #- | [edit]
山!!! 鳥海山!!!!

今の時期 寒~~~~~~~~~~い と思う!!!
【2012/10/28 10:21】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1451-8e01ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
