タイトル画像

自転車でおさんぽ ~雨に降られたぜぇぇ!~

2012.10.19(17:35) 1443

今日の天気は  お昼前から  のちに  夕方には 間がみられました

今日は久しぶりに自転車で漕って(はしって)きました HOMEjumee☆leave1Ljumee☆leave1Rもくもく02ロードバイク

稲川小学校前から旧ルート7を下って 西荒瀬地区でこんな看板
庄内米はおいしいぜぇ!
お~なんとなくワイルド 

前にドラマで

「お前米屋の息子だろ ササニシキ をおかずに コシヒリ を食えよ!」ってフレーズを思い出しちゃいました 

その後 山居倉庫に寄り道

山居倉庫遊歩道
ケヤキの葉の色はまだ緑色で 赤くなるまではも少し時間がかかりそうでした 

旧ルート7に戻り ルート7にぶつかったところで帰路に着きました もくもく02ロードバイクjumee☆getdrunkRHOME

ルート7の警察署前の辺りまできたら ポツポツ と落ちてきて

家まであと6Kmぐらいの所で本降りに 

家に着いた頃には頭から足先までビショ濡れ~ 

おいら自転車で出かけて 雨に降られることは余り無いのですが

今日は思わず 「天気の神様のバカヤロー」 って心の中で叫んでました  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<今日は麻雀をしてました ~家内強えぇぇ!かった~ | ホームへ | meijiアーモンドチョコレート ~分離でっ!~>>
コメント
当たり前だぜ!!!

米だけでオカズ無し(塩おにぎりとか)で食える庄内米。
やっぱりレベルが違うよな~
【2012/10/20 17:58】 | イダロー #mQop/nM. | [edit]
んだぜの~!(炎)

んでも イダローさん 熱すぎ(笑)
【2012/10/20 22:37】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1443-1e30fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)