タイトル画像

meijiアーモンドチョコレート ~分離でっ!~

2012.10.18(19:16) 1442

今日の天気は 

今日は 明け休み ちょこっと寝てから

家内に「チョコレート無いの?!」

夜のお勤め明け休みは無性に甘いものが食べたくなるもので・・・ 

そしたら家内「あるよ~!」 「確か~?」 

引き出しからコイツを
アーモンドチョコレート
おいら「お~ おいらの好きなやつがあるじゃないですか!」

引き出しからアリかを考えながら出してきたんで一応賞味期限を確認
  ※201301の表記



















開けてビックリ
中には恐竜の卵が?

熱でチョコとミルクが分離して 恐竜の卵 状態 

分離しただけなんで 食べられないことはない   と自分に言い聞かせ

一粒 パクリ

味はともかく 歯ざわりが ボソボソ とけてく感じが ゴロゴロ 
   ※それでも5~6粒は食べましたよ 

みなさん 夏季のチョコ保管は 冷蔵庫で保管しましょうね~  バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<自転車でおさんぽ ~雨に降られたぜぇぇ!~ | ホームへ | iPodtouch5thのアプリ ~こんなの入れてみました~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1442-cd694f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)