タイトル画像

iPodtouch5thのアプリ ~こんなの入れてみました~

2012.10.17(10:10) 1441

今日の天気は  のち  の予定

iPodtouch5th にこんなアプリを入れてみました 
とりあえずこんなのDL

お勧めの 便利&ゲームアプリなどありましたら お教え下さいませ! ペコリ バイバイ

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<meijiアーモンドチョコレート ~分離でっ!~ | ホームへ | 家内のダイソーナンプレ レベルダウン(笑) ~身の程を知ったんだね!~>>
コメント
こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
【2012/10/18 01:23】 | かすみ #- | [edit]
こんにちは かすみさん。

そうですか! 自転車に目覚めちゃいましたか! とても良いことだと思います。
おいらのブログ 勉強になったのかな~!? とても心配です(笑)
一応 自転車ブログではじめたのですが
カテゴリーの記事件数を見ると 雑記が自転車記事の倍くらいになってきてます(汗)
まっ 雑記を楽しみにしてる方もいらっしゃるかもしれないんで 良しとしてください。

かすみさんのブログにも寄らせていただきますので これからも宜しくです。
【2012/10/18 16:03】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1441-ac03ca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)