タイトル画像

家内のダイソーナンプレ レベルダウン(笑) ~身の程を知ったんだね!~

2012.10.16(10:11) 1440

今日の天気は  の予定

テーブルに置いてあった ダイソーナンプレ
ナンプレ レベルダウン
青いヤツでシリーズ1が置いてあった  確か緑色のヤツやってたよな 

緑色のシリーズ2はレベル2からで  基礎のレベル1が無く

なかなか進まず 歯がゆい思いをしながら続けてたみたいです 

家内曰く「レベル1なんで数字がバシバシ入ってとてもスッキリし気分が良い!」

何事も基礎が大事で ある程度できるようになってから 背伸びしないと

「行き詰まりが早くなっちゃうんだな~!」 なんて思いました  バイバイ
   ※普通なら投げ出して もうやらないんだろうケド
                  勇気を持ってレベルダウンした家内を褒めてあげよう 

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<iPodtouch5thのアプリ ~こんなの入れてみました~ | ホームへ | ツルハドラッグみずほ店でこんなの発見!~milky ひみつのローラ味~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/1440-2f2cb65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)