fc2ブログ


タイトル画像

この間のグラウンド・ゴルフの帰りに・・・

2009.05.28(21:40) 144

今日の天気も 太陽 暑いです

最高気温は28℃だったらしいです jumee☆surprise9 夏でしたね

さて 先日 グラウンド・ゴルフが終わり

メンバーのみんなで ラーメン行こう ってなり

「ケンちゃんラーメン」に行くことになりました

それぞれ車に乗り 絵文字名を入力してください

おいらが運転席に 座ったとき

なんか 臭いんです 車の下に犬のウ〇チでもあるのかなはてな と思い

家内に 「早くしろ!なんか近くに犬のウ〇チあるみたいだ」bikkuri01

急いで その草むらを離れました もくもく02車

ちこっと 走っても まだ臭いんですガーン

踏んでるか~絵文字名を入力してください 俺

きっと そう 家内

「ケンちゃんラーメン」まで約5分

窓あけろ~ 家内

窓全開にして 到着です

車を降りて シューズの裏確認したら
右足かかとの部分に 犬のウ〇チが ベチャ~ットあせあせ

臭いわけです 震源のウ〇チを おいらが携帯してたのですから

入り口の脇に 洗い流せる蛇口を発見
速攻 洗って 臭いの解除でした~ バイバイ
PS.ウンが付いたと思いパチンコ行ったら焼き鳥(当たりなし)状態でた 悲しうぇ~ん

よろしかったら ポチットナ~ して おだてて下さい(笑)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



ロードバイク@庄内



<<健康診断 | ホームへ | 酒田市のグラウンド・ゴルフ場>>
コメント
フェルパさん こんにちは

以前、小笠原の民宿にみんなで泊まった時に、
やっぱりメンバーの一人がv-286e-283踏んで、
気づかずに宿の食堂(外履きのままで入るところ)に
入っっちゃって、大騒ぎになったことを思い出しました。
あのとき、オイラ達は大笑いしたけど、宿の人達は
大変だっただろうなぁと思います。
ちなみに、海で泳いで濡れたものを洗いもせずに
クルマの中に入れておくと、今度はv-283のブツの臭いが
車内に充満しだすので、よろしかったらお試しください。(笑)
【2009/05/29 23:42】 | かめライダー #- | [edit]
> 以前、小笠原の民宿にみんなで泊まった時に、
> やっぱりメンバーの一人がv-286e-283踏んで、
> 気づかずに宿の食堂(外履きのままで入るところ)に
> 入っっちゃって、大騒ぎになったことを思い出しました。
> あのとき、オイラ達は大笑いしたけど、宿の人達は
> 大変だっただろうなぁと思います。

私も思いました。車で移動があったからお店に持ち込みせずに済みましたけど
あのまま店入ったら と思うと・・・v-399

> ちなみに、海で泳いで濡れたものを洗いもせずに
> クルマの中に入れておくと、今度はv-283のブツの臭いが
> 車内に充満しだすので、よろしかったらお試しください。(笑)

そうなんですか!遠慮しときます(笑)
でも 興味あるな~!
【2009/05/30 08:35】 | フェルパ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charinko26.blog6.fc2.com/tb.php/144-8d9641aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)